♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

はじめまして♪

 

 

 

はじめまして♪

みよです😊

 

大阪出身のアラサーで、

昨年結婚し現在は東京在住です。

 

趣味は

かなりのインドア派です(笑)

 

昨年から大人のぬり絵に興味があったものの、仕事と家事に忙しく出来ませんでした。

 

今年の4月に体調を崩し、長期療養が必要になった為やっと念願のぬり絵を始めることができたのですが、ハマりすぎてぬり絵本を集め過ぎてしまいました(;´Д`)笑

 

で、その結果こんなことに…

 

f:id:miyo-0211:20160625183218j:plain

60冊以上は軽くある✨本屋さんもビックリな品揃え♪笑

…ていうか…

 

60冊以上もどうすんの!?

 

…やばい(;´・ω・)

これはもう死ぬまで塗り続けるしかないやん…(・_・;)

だがしかし、私はこんなことではめげない。

 

やってやろうじゃないの!!

全部塗りつくしてやろうじゃないの!!

 

そんなわけで、私の挑戦は始まった…

目指せ!!完全制覇!!

 

このブログはそんな完全制覇への道のりを記します✨

よろしくお願します♪