♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「マイリトルガーデン」P.57 日本庭園の作品

 

こんにちは(^^♪

 

 

2作品目の紹介です♪

この頃はまだぬりえ本は3冊ぐらいしか持ってませんでした(笑)

 

  

 

マイ・リトル・ガーデン 幸せを呼ぶ花ぬりえ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)

マイ・リトル・ガーデン 幸せを呼ぶ花ぬりえ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)

 

 

 

「マイリトルガーデン」P.57 

f:id:miyo-0211:20160627130128j:plain

 

はい。2作品目ということで、モミジの塗り方が汚いですね~!!(;^ω^)

今も大して綺麗にはなってませんが…(笑)

これはモミジの色をすごく悩んで、悩むんだったら全色で塗ってやろうじゃないの!!ってことでグラデーションになるようにしました♪

我ながら色の選び方は良かったんじゃないかと、勝手に思ってます♪

 

川の岩は画像だと分かりにくいけど、

苔むした感を出したくて所々緑色でムラになるようにしてます✨

 

けっこうお気に入りの作品(*´ω`*)

やっぱり日本人だね♪

 

 

マイ・リトル・ガーデン 幸せを呼ぶ花ぬりえ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)

マイ・リトル・ガーデン 幸せを呼ぶ花ぬりえ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)