♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「マイリトルガーデン」本の紹介と、P.11の作品

 

 

おはようございます(*´ω`*)

 

さて、早速作品をupしていきたいと思います♪

 

この作品は2016.5.23に完成したものです。

大人のぬり絵の初めての作品ですね✨

 

記念となる最初の1枚は…

 

☆マイリトルガーデン☆

f:id:miyo-0211:20160627111036j:plain

 

作者:エレーリ・ファウラー

発行:2016.4.5

形式:大型本

内容:美しい庭園と花と鳥などが描かれおり、可愛らしいモチーフや花々と共に偉大な詩人の言葉が載ってます。英国風の庭園から日本庭園まで幅広く描かれていて、かなり分厚い為塗り応えは十分。細かく時間がかかるページもありますが、比較的絵柄が大きい為初心者でも楽しめる内容。

 

 

こんな感じです✨とにかく可愛いですね♥ 

 

※これから新しいぬりえ本を塗る際は、私の観点から本の紹介させていただきます。一冊全部塗り終わりましたら、私の独断と偏見で(笑)ぬりえ本の評価と感想を書こうと考えてます。たくさんあるぬりえ本から何を選べば良いか分からない時に参考にしていただければと思います♪

 

 

では早速人生初大人のぬり絵の作品を紹介します♪

        

       P.11

f:id:miyo-0211:20160627114644j:plain

 

まぁ、初めてだからこんなもんかな?

この絵は薔薇と葉っぱが多くて大変でした…

なのでイチゴを塗るのが楽しくて楽しくて、ついつい重ね塗りしてしまいまして…

完全にイチゴ浮いております!!(笑)

 

薔薇の色は一応グラデーションになるように塗ってます♪

初めてだったので塗り方がよく分からず、インスタで色んな作品を参考にして塗りましたが、とにかく楽しかったです(*´ω`*)

 

しばらくは今まで塗った作品のupになりますが、よろしくお願いします(^^♪

 

マイ・リトル・ガーデン 幸せを呼ぶ花ぬりえ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)

マイ・リトル・ガーデン 幸せを呼ぶ花ぬりえ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)