♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「憧れのお店屋さん」本の紹介とP.4,5の作品

 

こんにちは(*´ω`*)

今日は私のお気に入りのぬりえ本からの作品です♪

 

☆憧れのお店屋さん☆

f:id:miyo-0211:20160628142456j:plain

 

作者:井田 千秋

発行:2016.1.12

形式:単行本

内容:テーマはお店屋さん。本屋さん、パン屋さん、お花屋さん、ケーキ屋さん、家具屋さん、靴屋さん、洋服屋さんなどのお店が立ち並ぶ街を、女の子と一緒に巡ります。

 

この本はぬりえ本の中でもとても人気があるので、持っている人が多い思います♪

中には塗るのがもったいないと、観賞用にしてる方もいらっしゃいます。

 

私も塗るときにとても緊張して、見開きのページだったこともあり完成するのに3日間かかりました(;´・ω・)

同じくとても人気のある「ロマンティックカントリー」同様、建物や雑貨が多く塗り応えがあり、難しいぬりえ本だと思います。

 

塗ると自分だけの街が出来上がるので、とても楽しくて病みつきになる本ですね♪

 

大人のぬり絵をするなら外せない一冊だと、勝手に私は思っています(笑)

 

 

 

今回の作品は本屋さんです。

ぬりえを始めて3作品目にこれを塗るという…(・_・;)

なんとも無謀なことをしたものです。(笑)

ではご覧ください♪

 

P.4、5 本屋さん

f:id:miyo-0211:20160628145214j:plain

 

見開き左側

f:id:miyo-0211:20160628145314j:plain

 

見開き右側

f:id:miyo-0211:20160628145348j:plain

 

レトロな感じの本屋さん目指しました!!(笑)

頑張ってはいるものの、陰影の付け方下手だな~!!(;^ω^)

 

まあ、現在も陰影の付け方がよく分からず

ほぼベタ塗りですが!!(笑)

 

上手く塗れるように頑張りまーす(*´ω`*)

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん