♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「花のさんぽ道」本の紹介とP.1の作品

こんばんは(*´ω`*)

 最近体調が悪くて更新遅くなりました(ノД`)・゜・。

 

 

今回は新しいぬりえ本の紹介です(*´▽`*)

☆花のさんぽ道☆

f:id:miyo-0211:20160628235143j:plain

作者:相川 空

発行:2016.6.1

形式:大型本

内容:小鳥と一緒に、世界中の花のある風景の中を散歩しているように感じられる、癒しのぬり絵です。著者がこれまでに旅した国や、いつか訪れてみたい国を描いている。国はスイス、イタリア、フランス、ドイツ、フィンランド、ペルー、ロシア、ハワイ、ベトナム、中国、日本など。また風景だけでなく可愛い動物も描かれているので、楽しく塗りながら癒される。図柄が細かすぎず初心者でも塗りやすい。

 

発売されて日が浅いので、まだ塗っている人は少ないですがこれからじわじわ人気が出るのではないかと、密かに予想しています(笑)

 

今回は1ページ目のタイトルのぬりえです♪

やっぱり完全制覇を目指すとなると、ここから始めないとですよね(笑)

5月29日に完成しました(*´ω`*)

 

 

f:id:miyo-0211:20160701211218j:plain

 

 とにかく絵が可愛くて悩むことなくスラスラと塗り終わりました✨

ページ数は少ないのですが、見開きの絵が多いので塗り終わるには時間がかかりそうです。でも少しずつ丁寧に大切に塗っていきたいな♥

 

ところで、今日から7月ですね✨もう今年もあと半年。

 

体調が悪くて家事も出来ないぐらい辛いときもあるけど、ぬりえと出会えて楽しめることがあるということが大きな励みになってます(*´▽`*)

 

7月も可愛いぬりえ本がたくさん発売されるから楽しみだな~♪

 

 

 

世界のうつくしい花と風景 花のさんぽ道

世界のうつくしい花と風景 花のさんぽ道