♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「花のさんぽ道」オランダからウサギ

おはようございます(*´▽`*)

今日も昨日紹介した「花のさんぽ道」からの作品です♪

 

 

世界のうつくしい花と風景 花のさんぽ道

世界のうつくしい花と風景 花のさんぽ道

 

 

 

オランダのページから「ウサギ」

f:id:miyo-0211:20160701213215j:plain

この可愛さ、罪だわ(笑)

ウサギとチューリップの黄金の組み合わせ✨

 

ウサギは迷わずピンクで!

可愛いけどブリブリにはしたくなかったので(笑)、お花は少しアンティークっぽいくすんだ色にしたら、これまた私の大好きな感じに仕上がって満足しました♥

 

ただ、技術がない為チューリップの葉っぱがうまく塗れず微妙に…でも…

技術は下手でも自分好みの世界を色で表現出来たらいいんです!!自己満です(笑)

 

 

世界のうつくしい花と風景 花のさんぽ道

世界のうつくしい花と風景 花のさんぽ道