♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

{花のさんぽ道」スイスから民家

こんばんは(*´▽`*)

今日は暑かったー(;・∀・)

我が家では、今日は今年初めてクーラーをつけました♪

クーラー最高!!(笑)

 

今回も「花のさんぽ道」からの作品です♪

  

 

世界のうつくしい花と風景 花のさんぽ道

世界のうつくしい花と風景 花のさんぽ道

 

 

 

 スイスから「民家」です✨

f:id:miyo-0211:20160703215810j:plain

 

これは上のリボンから出ている花の色をサーモンピンクで、葉っぱをくすんだ緑で塗ってアンティークな感じにしたくて、それに合わせて民家の色を決めました。

 

この絵はサクサク塗れます♪

背景を塗ったら時間かかると思いますが、今回は色を引き立たせたかったので、あえて白地のままにしました。

 

塗りこんでしまっても、あえて塗らないところを作ってシンプルに仕上げるのも自由。

そんなことを考えながら自分好みに色を塗れるところも楽しい♪