♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ねこと花もようのぬり絵ブック」本の紹介とP39の作品

こんにちは(*´▽`*)

今日は涼しくて過ごしやすいですね♪

 

今日は新しいぬりえ本の紹介です✨

え?

なんで1冊ずつ塗らないのかって??

毎日同じぬり絵本ばかり塗ってると飽きるからです(;^ω^)

気分によって塗る本を変えてます。

これだけ本を持っていると選び放題なんだけど、あまりたくさんの本を塗り散らかすと中途半端になるので、出来る限り塗ったことのある本から塗るようにしている。

塗るページも基本は塗りたいところから選んでますが、物語系は1ページから順に塗っていくことにしてます♪

 

ということで、この日はこの本が塗りたかったみたい(笑)

☆ねこと花もようのぬり絵ブック☆

f:id:miyo-0211:20160705140843j:plain

 

出版社:バイインターナショナル

発行:2015.12.10

形式:単行本

内容:かわいいネコと花の模様。ねこたちが美しい模様で描かれている。模様が多く細かい為、色鉛筆だけだと難しいところもある。ペンを併用したほうが良い。模様が好きな人にはたまらないが、苦手な人は合わないかも。

 

 

この本は模様がほとんどなので、好き嫌いが分かれると思います。

イスラム模様などが好きな人には楽しいです(*´▽`*)

 

ちなみに私はイスラム模様などは塗ったことがなかったけど、「塗れるものは何でも塗りたい病」を患っている為、挑戦したいと思って購入しました(笑)

もうぬり絵に完全にとりつかれております(笑)

 

では早速作品の紹介です。

P39

f:id:miyo-0211:20160705142255j:plain

一番簡単そうなのを、ちゃっかり選んでます♪

 

これは色鉛筆だとしんどいのでSARASAと筆ペンで塗りましたが、スルスル塗れてすごく楽しかった✨何も考えないでひたすら塗ってました(*´ω`*)

 

しかし、難しそうな模様がたくさんあるから塗れるか心配とです…(←古い?笑)

 

 

 

ねこと花もようのぬり絵ブック

ねこと花もようのぬり絵ブック