♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ロマンティックカントリー1」P22路地裏の冒険

こんばんは(*´ω`*)

今日は昨日に比べると涼しかったですね。

5月末から痒みの酷い蕁麻疹に悩まされていて治療中なのですが、かなり厄介な蕁麻疹みたいでなかなか治りません(´・ω・`)

その為、今日は病院に行ってました。

 

その帰りにふらっと立ち寄った、世界堂と本屋でまたまた散財してしまいました('Д')

あろうことかパンパステルと、前から気になっていた色鉛筆を単品で数本…

本屋では、またまたぬり絵本を4冊お買い上げ(´・ω・`)

まあ病気だからしょうがないか!!(笑)

 

地道に塗ります(*'ω'*)

そして画材に関しても少しずつupしていきますね♪

 

さて、今日は「ロマンティックカントリー1」からの作品です♪

 

 

 

P22路地裏の冒険f:id:miyo-0211:20160708201731j:plain

「狭い路地を入ると入り組んでいて、次はどこの場所に出るのかワクワクしませんか?ジョゼもときおり、友人と冒険に出かけます」とのことです♪

 

この絵は建物が多いので意外に大変でした。

なので、洗濯物を塗るのが楽しくて楽しくてたまりませんでした(´ω`*)

ちょこちょこ塗るほうが楽しい♪