♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

韓国ぬりえ「ウサギ少女」本の紹介とP9の作品

今回は海外のぬりえ本です(*´▽`*)

 

日本のぬり絵もとても可愛いけど、海外のぬり絵にも興味を持っている人はかなり多いんじゃないかと思います。

 

日本には無い独特の世界観を塗ってみたい♡

ただ、中身が見れないこともあり、当たり外れがある為購入しにくいですよね。

 

なので、私が塗って紹介していきたいと思います✨

いつまでかかるかわかりませんが…(笑)

 

今回紹介するぬりえ本は韓国のものです✨

韓国のぬり絵は日本とは違って、ファッションとかおしゃれに関するものなどが多く、スタイリッシュな感じですね。

 

そんな韓国のぬりえ本の中から今回は、可愛い系を塗りました♪

☆ウサギ少女☆

f:id:miyo-0211:20160708213121j:plain

 

※作者などのことは、全て韓国語で分からない為、内容だけ紹介します。笑

 

 内容:ウサギと少女が、ピクニックしたり、本を読んだり、海に行ったり…

とにかくウサギがたくさんいます♡ウサギ好きにはたまらない一冊。絵も大きく細かいページが少なくて、短時間でサクッと塗れる絵も多いので初心者におすすめ。

 

では作品の紹介です。

 

ウサギ少女P9

f:id:miyo-0211:20160708214316j:plain

どうですか?

ウサギちゃん可愛い~♡

絵も可愛くて塗ってる間中テンション上がりまくりでした(*´ω`*)

 

ただ、塗り終わってから気づいたことが…

お花の形の食べ物を、なぜか目玉焼きだと思って、目玉焼きカラーで塗っております(;´・ω・)ピクニックだし、お茶とかお菓子が並んでるからクッキーなんじゃないの?って気づいた時には遅かった…笑

 

作者さん、すみません(;´・ω・)笑

 

ちなみに韓国のぬりえはAmazonではあまり取り扱ってなくて、

Yahooの「にゃんたろうず」というお店でたくさんありますよ♪

 「にゃんたろうず」さんは本にリボンをかけて送って下さるので、プレゼントみたいで嬉しいです(*´▽`*)

 

↓リンク貼っておきますね♪

ウサギ少女