♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

韓国ぬりえ「ウサギ少女」P27の作品

 

こんばんは(*´▽`*)

 

昨日の夜は黒いアイツ「G」が家に現れまして、死にそうになりました(´;ω;`)

旦那が帰ってくるまでの20分間、「G」も私も動かず戦わず息を殺していました。

そして、帰ってきた旦那が見事にぺしゃんこに✨

「G」との戦いに見事勝利をおさめました✨

一人じゃなくて良かった…(笑)

「G]を仕留めた時の旦那の頼もしさといったら…♥

皆様もお気を付けください。

「G」の季節です…(´・ω・`)

 

さあ、気を取り直して…

今日も引き続き韓国ぬりえの ウサギ少女 の作品です♪

P27

f:id:miyo-0211:20160710001908j:plain

 

どどーん✨✨

めちゃくちゃ可愛いやん♥

この本の中で一番好きな絵です♡見た瞬間から色も決まってました(*´ω`*)

もともと毛が一本一本描かれてありますが、塗るときも毛を描き込んでます。

背景の青色もこだわり、群青色っぽいのを選んでます♪

 

これは、今までの作品の中でもかなりお気に入りです♡

 

ウサギ少女