♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ロマンティックカントリー1」P19シーフードレストラン

こんにちは(*´ω`*)

 

昨日Amazonでポチったぬり絵本や、ぬりえ用のアイシャドウパレット、切り絵の道具などが先ほど届きました♪

 

また買ったんかい!!(笑)

 

しかも切り絵??

新しい趣味を増やすのか…??

 

ぬりえ本たくさんあるのに…(。´・ω・)?

 

いいんです!!(・ω・)ノ

趣味がたくさんあるほうが人生楽しいじゃないか✨

興味があることは、生きてるうちにやるべきでしょ!!

 

いつやるの?今でしょ!!(。-`ω-)

 

みたいな……笑

 

まあ、そんな感じです…(*´ω`)

 

では今回は「ロマンティックカントリー1」からの作品です。

P19シーフードレストラン

f:id:miyo-0211:20160711161252j:plain

 

「店主自らが釣りあげた、新鮮な魚が味わえます。ただし、何も釣れなかった日は、オープンしない為、注意が必要です。」とのことです。

 

これは…塗りなおしたい!!失敗作です(´・ω・`)

陰影の付け方下手過ぎてやばい!!紅茶屋さんのポットも一つ色を間違えて、消して上から塗りなおしたけど、色が残ってしまって色がおかしくなってる…

 

ロマンティックカントリーで失敗すると、めちゃくちゃテンション下がる⤵

早く上手になりたいな(*´Д`)