♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

新しいぬりえ本買いました✨

こんばんは(*´▽`*)

 

今日は、すごく楽しみにしていた「アリスの不思議かわいい物語」の発売日ですね~!!

Amazonで予約していたので、他のポチッた本達と一緒に届きました♪

f:id:miyo-0211:20160715201939j:plain

 

ちなみにメルヘンの旅は、発売日の次の日に本屋さんで買ったものです(笑)

今日はアリスのほかに、「ハルカナ遊園地」と「かんたんかわいいぬり絵帖」と、ここには写っていませんが海外のぬり絵が3冊届いております。

 

(。´・ω・)?…じゃあ今日だけで6冊増えたってこと…??

 

ゴホッ…ゴホゴホ…(;´・ω・)

きっと熱にうなされてて間違えてポチっちゃたんだyo~!!

病気だからしょうがないよね?(=゚ω゚)ノ笑

 

………………|д゚)

 

 

まあ、とにかく💦

アリスを見たんですけど、めちゃめちゃ可愛い!!

今までのアリスの中で一番好み♥これは可愛く塗らなきゃ♥♥

 

他のも可愛くって全部塗りたいんだけど、塗るものが多すぎて♪追いつかない♪

あ~幸せ(*´ω`*)

 

それと今日は無印良品で、鉛筆削りを買いました。

いつもは携帯用のステッドラーのを使っていたけど、普通の鉛筆削りの方が楽かなと思って、600円だし買ってみました♪

 

で、使い心地は…

f:id:miyo-0211:20160715203728j:plain

 

芯長~~い!!!(;・∀・)

 

これ、塗れるの??恐る恐る塗ってみる…

先がめちゃめちゃ細いから折れそうで怖いけど、細かいところは塗りやすい。今までけっこうガシガシ塗ってて、裏のページにまで鉛筆の跡が残ってたんだけど、これだと力入れれないからソフトタッチで塗れる!!

しかも前はすぐに先が丸くなるから頻繁に削ってたけど、やたらと芯が細くて長いからあまり削らなくてもいい!!

 

これは、かなりイケてる✨(*'ω'*)

期待してなかったけど買って良かった♪さすが無印✨

 

さて、嬉しさをブログに綴ったことだし

塗るか✨(笑)

 

 

おしゃれな塗り絵BOOK アリスの不思議かわいい物語

おしゃれな塗り絵BOOK アリスの不思議かわいい物語

 

 

 

ハルカナ遊園地

ハルカナ遊園地

 

 

 

かんたん かわいい ぬり絵帖 (レディブティックシリーズno.4210)