♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「花のさんぽ道」 ドイツから『シカ』の作品

こんにちは(*´ω`*)

 

ぬりえ本が増殖し過ぎて、隠し場所収納場所を確保するのが難しくなってきました(笑)

最近、先日の黒いアイツ「G」以外にも、『赤ちゃんG』や『茶色い赤ちゃんG』をやたらと見かけるので、ワタクシ決めました!!

 

「G撃退キャンペーンに便乗して、

ぬりえ本収納スペース確保しちゃうゾ』大作戦だ!!

 

つまりですね、大掃除をしつつ整理整頓するということです(=゚ω゚)ノ笑

「G」の問題は本当に深刻でございます…

確かに築年数古くて隙間多いけど、去年は一匹も見なかったんだけどなー

ゴンバットも置いてるし、去年の方が働いてたから家汚かったし…

しかも5月に大掃除したばかりだし…

 

マンションに汚部屋の人がいるのかな??

 

とにかく、ハッカ油を入れた洗剤で家中拭きまくり、コンバットを大量設置します!

一気にやるとしんどいし、ぬりえできなくなるの嫌だから、ぬりえの合間に少しずつやってます✨(←終わるのか?笑)

 

気を取り直して…

今回は「花のさんぽ道」からです♡

 

ドイツから「シカ」

f:id:miyo-0211:20160716124258j:plain

 

これは茶色、ピンク、ブルーの3色縛りで塗ってます。

シカがとても可愛いので、周りを華やかにしたくなかったんですな(*'ω'*)

 

今回初めての試みだったにも関わらず、落ち着いた雰囲気で可愛いじゃないか♥

こうやって、現実にはあり得ない色で塗って楽しめるのも、ぬりえの楽しさですね♪

 

これからもちょくちょく色縛りしてみたいと思いました(*'ω'*)

世界のうつくしい花と風景 花のさんぽ道

世界のうつくしい花と風景 花のさんぽ道

 

 

 

コンバットNew 4個入×2セット