♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ロマンティックカントリー1」P47 ヨーギュストの森と魔女の家

こんばんは(*´ω`*)

 

今日はたくさん塗り絵をしました♪

紹介できる作品がかなり増えているので、更新頑張ります(;^ω^)

 

今日は「ロマンティックカントリー1」からです。

 

P47 ヨーギュストの森と魔女の家

f:id:miyo-0211:20160720002012j:plain

 

『「森の奥深く、大きな煙突の家に魔女が住む」と伝えられていますが、見つけたとたんに消えてしまうので、確かめられた人はいません。』とのことです。

 

魔女の家ということなので、紫の屋根にしてみました✨

時刻は夕方の設定です

ロマンティックカントリーなので、おどろおどろしい感じにはしたくなくて、こんな感じになりました(*´ω`*)

 

今回は道のみパステル使用で、空は色鉛筆のみなので時間がかかりました💦

 

やっぱりパステルはムラができてしまうなぁ…

練習が必要だけど、色鉛筆で塗ってしまうことが多くてなかなか上達しません(´・ω・`)色鉛筆で地道に塗る作業が好きみたいです!

だから塗るのに時間がかかるのか…(笑)