♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「森のちいさな女の子」P2,3の作品

おはようございます(*´ω`)

今日は「森のちいさな女の子」からです♪

 

P2,3

見開き

f:id:miyo-0211:20160720004642j:plain

 

左側

f:id:miyo-0211:20160720004709j:plain

 

右側

f:id:miyo-0211:20160720004805j:plain

 

このぬりえ本は少し北欧っぽいので、色を北欧色にしようと思ったのですが、見事に失敗しております(笑)

そしてひねりもなく、ほぼベタ塗りですよ♪

有り難いことにこの本は、ベタでも可愛く見えるんだな✨(笑)

 

そして、少し悪い顔した猫ちゃん♡今回は残念ながら、横向きで表情がよく見えません…

残念だ…(笑)

 

 

ぬりえBook 森のちいさな女の子 (COSMIC MOOK)

ぬりえBook 森のちいさな女の子 (COSMIC MOOK)