♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ねこと花もようのぬり絵ブック」P56の作品

こんばんは(*´ω`*)

 

東京は今日は雨でした☔

とても涼しくて、ぬりえ日和でしたね(*´▽`*)

昨日は美容室に行って、ぬりえ時間があまりとれなかったから、今日はひたすら塗り塗りしてましたよー(*´ω`)

 

 

今回は「ねこと花もようのぬり絵ブック」からの作品です♪

 

P56

f:id:miyo-0211:20160722000139j:plain

 

今回もSARASAで塗ってます。花は色鉛筆で。

模様系のぬり絵は、無心で塗れるのがいいですね(*'ω'*)

 

今回は簡単なのを選んだけど、この本は難しそうな絵が多くて、全部塗れるか心配だな(;´・ω・)その前に本多すぎて塗れなさそうだけど(笑)

 

ねこと花もようのぬり絵ブック

ねこと花もようのぬり絵ブック