♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

2016年7月末から8月に発売されるぬりえ本で欲しいもの♡

おはようございます(*´▽`*)

 

先日、7月発売のぬりえ本で欲しいものを紹介しましたが、あのブログを書いた後も続々と新しいぬりえ本が出てきて、悩まされております…

 

miyo-0211.hatenablog.com

 

 

え?何に悩まされてるかって??

 

そんなの決まってるじゃないか✨

本の収納場所ですyo~!!(;´・ω・)

 

買う気満々やん!!(笑)

ワタクシ、「悩むなら買ってしまえ」という考えです。(=゚ω゚)ノ笑

早急に収納場所を確保しなければ!!(; ・`д・´)

 

前回紹介した本とは別に新たに発売が決まったもので、私が欲しい本をまとめてみました♪

 

☆不思議の森のペンギン達☆

不思議の森のペンギン達 COLORING BOOK

不思議の森のペンギン達 COLORING BOOK

 

 これは切り絵作家の、ゆまあひmakiさんの本です。

数ページだけしか見れないですが、絵が可愛かったです♡

どのページにもペンギンちゃんが隠れているみたいです。まぁ隠れているというか、たくさんいるような気がしますけどね…(笑)

この本は実物を本屋さんで見てから、購入を決めようと思ってます。

 

☆ディズニー塗り絵 心に残る名シーン☆

はい。これは間違いないでしょう(*'ω'*)

表紙しか見れませんが、色んなディズニーの名シーンを塗ることが出来るなんて、ディズニーファンにはたまりませんな!!

90パーセント買うでしょう(=゚ω゚)ノ笑

 

☆不思議の旅のぬり絵Book☆

 

不思議の旅のぬり絵BOOK

不思議の旅のぬり絵BOOK

 

 これは台湾の「不思議の国のぬり絵Book」の第2弾です。

今回もアリスなのかな??これも内容がよく分からないので、本屋で見てから購入する予定。第1弾もとても可愛いので、期待できそうですね♥

 

☆ふしぎな王国☆

ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック

ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック

 

 これは絶対に買いでしょう!!

ひみつの花園」「ねむれる森」「海の楽園」の作者、ジョハンナ・バスフォードの新作です♪今回は熱帯の花々や動物達が暮らす、ふしぎな国です。私は前作の3冊を全部持っているにも関わらず、1ページも塗っていませんが…(笑)

塗り絵が流行したきっかけになった本なので、買います!!(笑)

 

☆ディズニーぬり絵カードBook☆

 

 これはかなり先なのでなんとも言えませんが、ポストカードの塗り絵が欲しい人にはとても良いと思います♪私もポストカードの塗り絵に興味があります✨

ディズニーの本はたくさん持っているので、絵柄を見て決めたいと思います♪

 

 

 

 

 

どうですか??気になる本はありましたか?

今回紹介したのは、画像が出ていないものも多かったので、本屋さんで見て決めようと思ってます(*´ω`*)

 

夏は冷房で涼しい部屋で好きな音楽をかけて、好きな飲み物を飲みながら塗り絵を楽しみませんか??なんかお洒落でしょ✨(笑)

 

あなたも今日から、

レッツぬりえライフ✨

だ!!(笑)

 

miyo-0211.hatenablog.com