♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ロマンティックカントリー1」P10,11 CHAPTER1

おはようございます(*´▽`*)

 

昨日はとても涼しく、過ごしやすくて塗り絵日和でした♪

昨日は、近所の「いきなりステーキ」のランチを食べに行きました✨

頼んだのはステーキのランチ300g!!

そんなに食べれないんだけど、旦那が食べるのでわざと私のを多く頼んで、食べれなかったら旦那にあげるというスタイル(笑)でも、ご飯を少なめにしてもらったら意外に食べれて、2切れだけ旦那にあげました。

やっぱり肉はいいね!!元気が出るねって言いながら、家に帰ってぬり絵をしようと思ったら、眠くなり昼寝…

起きると夕方の5時だったという…(´・ω・`)

 

そんな一日でした(;´・ω・)

 

 

では、今回の作品です。

「ロマンティックカントリー1」

CHAPTER1 見開き

f:id:miyo-0211:20160723015140j:plain

 

左側

f:id:miyo-0211:20160723015211j:plain

 

右側

f:id:miyo-0211:20160723015233j:plain

 

これ、ワタクシそんなに時間かからないと思ってたんですけど、2日半ほどかかりました💦塗るところが多くて…

 

空はパステルです。夕方から夜になるところをイメージして塗りました。

何故かやたらと指紋がついていて、パステルを塗ると指紋が浮き出るので、消しゴムで消したりしながら目立たないように頑張りました✨

ムラムラですけどね!!(笑)

 

おそらくこの時、蕁麻疹が酷くて塗り薬を塗りまくってたので、それで指紋がやたらとあったのかと思います。(´・ω・`)

今は薬で蕁麻疹を抑えてますが、先生曰く「とてもしつこい」蕁麻疹だそうです…(;´・ω・)

早く治ってほしいなー

 

 

話は変わりますが、私は塗り絵をする時必ず1枚ずつしか塗りません。

インスタを見ていると、けっこう色んなページを少しずつ塗っている方を見かけます。

私は次に塗るときに、何色を使ったか分からなくなってしまうので、絶対に終わらせてから次のページを塗っています。

 

しかし…このページだけは毎日少しずつ塗っています(´・ω・`)

f:id:miyo-0211:20160723020616j:plain

 

100均の筆ペンで黒塗りをしているのですが、本当にめちゃくちゃ細かくて一気に出来ないんです…(; ・`д・´)

 

なので、ちびちびと毎日少しずつ頑張ってます💦大体合わせて2時間ぐらいは塗ってると思いますが、まだこんだけ(;^ω^)

 

早くup出来るように頑張りまーす(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK Around the world (Colouring Books)

奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK Around the world (Colouring Books)