♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「森のちいさな女の子」P4,5の作品

こんばんは(*´ω`*)

 

今日は旦那が3連休が終わり、仕事だったので「G撲滅掃除ついでにぬりえ本収納を増やしちゃうもんね」大作戦を、ぬりえの合間にしておりました♪

 

miyo-0211.hatenablog.com

 

しかし、なかなか終わらないものだなあ…

 

えっ??ぬり絵の合間にしてるからだろって??(´・ω・`)

 

でも奥さん、続けて掃除って大変よぉ~

腰痛くなっちゃうしネ!!

 

って…誰やねん!!(笑)

 

きっと、アタイ疲れてるのね…(;´・ω・)笑

 

 

 

では、今日の作品いきましょう!!(笑)

今回はお気に入りのぬりえ本「森のちいさな女の子」からです♪

P4,5見開き

f:id:miyo-0211:20160725133652j:plain

 

左側

f:id:miyo-0211:20160725133735j:plain

 

右側

f:id:miyo-0211:20160725133758j:plain

 

分かりにくいかもしれませんが、左端はグレー系で塗っていて、右にいけばいくほど色が鮮やかになっていくというグラデーションになってます✨

 

同じ色で塗っても面白くないなと思ったので、初めてのグラデーションに挑戦したのです(*'ω'*)慣れないので、色選びに時間がかかりましたが楽しかったです♪

 

次回は「マイリトルガーデン」からの作品です♪

お楽しみに…♡