♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「マイリトルガーデン」P13の作品

こんにちは(*´ω`)

 

今塗っている塗り絵が見開きで細かい為、4日間塗っているにも関わらず、終わらないとです(´・ω・`)

大掃除したり、本屋に行って塗り絵本を漁ったり、世界堂で画材を漁ったりと…とても忙しい日々を過ごしていたので、あまり塗り絵をする時間が取れなかったのもあるとは思いますが(笑)

 

それって忙しかったって言えるのか…??

 

…という疑問はさておき…(;´・ω・)

 

今回は「マイリトルガーデン」からの作品です♪

 

P13

f:id:miyo-0211:20160729131916j:plain

 

これ、本当に大変だったんだよ…(*´Д`)

背景は筆ペンで塗ってます。背景塗るのって大変そうだけど、この絵に関しては楽で楽しかった♪

問題は薔薇(;´・ω・)塗っても塗っても薔薇…バラ…

なんかやたらと時間かかるし、薔薇から逃げたくなるのをこらえて何とか完成させたもの✨

色の組み合わせが好き♡

 

旦那も、今までの塗り絵で一番好きと言ってくれました(*´ω`*)

 

どんなに大変でも、仕上がると嬉しい。

だから塗り絵中毒なんだな(笑)

 

マイ・リトル・ガーデン 幸せを呼ぶ花ぬりえ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)

マイ・リトル・ガーデン 幸せを呼ぶ花ぬりえ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)