♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「不思議の森のWonderland」P5 CHAPTER1の作品

こんにちは(*´ω`*)

 

一昨日は初めて隅田川花火大会に行ってきました✨

無計画で行ったため、最初は浅草寺で見ようと場所も取っていたのですが、いざ花火が始まると…何も見えない(´・ω・`)音のみよく聞こえました💦

音を頼りに会場の方に歩いて行くと人、人、人、人…

押し合いになるぐらいの混雑で、風があって涼しい夜だったのに、一気に気温と湿度上昇⤴⤴

暑さと人混みによって気分が悪くなってしまい、途中で帰りました(´・ω・`)

でも、一応少しだけ花火みましたよ♪

とても綺麗でした(*´ω`)

 

 

そして、昨日は都知事選の投票に行ってきました。

そんな週末だったので、あまり塗り絵が出来なかったので、ストレスたまりまくり(笑)

 

今日は朝から塗り塗りしております♪

 

では、今回は「不思議の森のWonderland」からです。

 P5  CHAPTER1

f:id:miyo-0211:20160801122957j:plain

 

さらっと仕上げました。

カールしているところだけ黄色で塗ってます♪

模様っぽい塗り絵ですね。この本は本当に色んな要素が入っているので、飽きずに塗れそう♡

 

次回からは、物語が始まります(=゚ω゚)ノ

 

不思議の森のWonderland パズルも遊べて心がなごむぬりえBook

不思議の森のWonderland パズルも遊べて心がなごむぬりえBook