♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「不思議の森のWonderland」P6,7の作品

こんばんは(*´ω`)

今日も暑かったー

 

では、早速作品の紹介です(*´▽`*)

 

P6,7

左側

f:id:miyo-0211:20160801123703j:plain

 

右側

f:id:miyo-0211:20160801123725j:plain

 

左側の背景は元々色がついてます。

背景に色が付いていると、塗れる色が多少は限られてしまいますね。

 

右側は、雨上がりの朝とのことなので、パステルで日の光が差し込んでいる風に塗ってみました♪

鳥ちゃんはかなり登場回数が多いので、色の番号をメモしましたφ(..)メモメモ

これで同じ色で塗れる✨

鳥ちゃんは無事に不思議の森の扉を開けることはできるのでしょうか??

 

次回に続きます(*´▽`*)

 

不思議の森のWonderland パズルも遊べて心がなごむぬりえBook

不思議の森のWonderland パズルも遊べて心がなごむぬりえBook