♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「不思議の森のWonderland」P8,9の作品

 

こんにちは(*´ω`*)

 

さっきまで雷がゴロゴロ鳴っていて、天気が悪かったのですが、今はすっかりいい天気になりました♪

 

私は朝からご機嫌で塗り絵に没頭しております✨

 

塗り絵以外何も要らないわ!!

 

って感じです(笑)でも…お菓子とジュースは欲しいな(・ω・)ノ

塗り絵のお供ですから✨

 

(;´・ω・)

 

そんなこと言ってるから…

 

色んな所がぶよぶよしてきてるんだYO!!

 

 

ええ…

塗り絵って楽しいんですけど唯一の欠点が、動かないから太ることなんです…

 

 

全国のヌリエストの皆様、塗り絵し過による肥満にはお気を付けください(´・ω・`)笑

 

さて、今回も「不思議の森のWonderland」です。最初の方が簡単ですぐ塗り終わる絵が多かったので、続けて塗っちゃてまして…

 

今回は見開きではないですが、一気に2ページ紹介しちゃうゾ♪

 

P8

f:id:miyo-0211:20160802142901j:plain

これは上の部分のみパズル塗り絵です。

鳥が2羽いるのが見えますか??片方は鍵を持ってます。

パズルぬりえの楽しいところは、こうやって絵が浮かび上がってくるところですね。

初めてのパズル、楽しかったです♪

 

P9

f:id:miyo-0211:20160802143211j:plain

これは初めからグラデーションにしたかったので、迷わずに塗れました♪

本当は柵を黒でアンティークな感じにしたかったけど、暗くなるので筆ペンのグレーで塗りました✨

このページは明るい感じでお気に入り(^^♪

 

鍵を落としてしまった鳥ちゃん…

さて、無事に鍵を見つけることはできるでしょうか??

 

 

不思議の森のWonderland パズルも遊べて心がなごむぬりえBook

不思議の森のWonderland パズルも遊べて心がなごむぬりえBook

 

 

使用した筆ペン↓