♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「森のちいさな女の子」P6,7の作品

こんにちは(*´ω`*)

 

今日は暑いですね(;´・ω・)

熱中症にならないように気を付けないようにしないとダメですね。まあ、ワタクシは外に出ず涼しい部屋で塗り絵をしているので、熱中症の心配は全くありませんがね(*'ω'*)

いわゆる引きこもりというやつです✨(笑)

 

さて、今回の作品は「森のちいさな女の子」です。

 

P6右側

f:id:miyo-0211:20160804150810j:plain

 

P7左側

f:id:miyo-0211:20160804150836j:plain

 

今回はグラデーションにしたりせずに、同じ色で塗ってます。

シンプルに塗りたい時もあるんです。(←どうした?笑)

 

この本は紙質がとても塗りやすくて、グラデーションしても上手に見えるので大好きです。今のところ、1ページ目から順調に塗れてます♪

 

年内に2冊ぐらいは塗り終わりたいな~(/・ω・)/

色んな本を塗り散らかしてるから、難しいだろうけど♪笑

 

とにかく塗りたいものが多すぎて大変だ!!笑

 

ぬりえBook 森のちいさな女の子 (COSMIC MOOK)

ぬりえBook 森のちいさな女の子 (COSMIC MOOK)