♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「森の生き物と素敵なおうちの暮らしぬりえブック」本の紹介とP1の作品

おはようございます(*´ω`*)

 

最近暑すぎて、アイスばっかり食べてます♪

そして、お腹のお肉が邪魔になってきました…(;´・ω・)

 

なんてこった!!(笑)

 

まあ、ワタクシのお腹のお肉事情は置いといて…

本の紹介いきま~す(=゚ω゚)ノノ

 

今回は「森の生き物と素敵なおうちの暮らしぬりえブック」です✨

題名長い!笑

 

 

森の生き物と素敵なおうちの暮らしぬりえブック

森の生き物と素敵なおうちの暮らしぬりえブック

 

 

作者:坂本奈緒

発売日:2016.6.23

内容:森の生き物たちの可愛くて夢いっぱいの暮らしが描かれています。農家のウサギ、きれい好きなシカ、冒険家のクマ、気品のあるネコ、仕立て屋のリス、まじない師のヒツジなど。絵本のような内容です。細か過ぎないので塗りやすいので、初心者でもおすすめ。可愛いくて癒されます♡

坂本奈緒さんは、人気の「グリム童話ぬりえブック」の作者。

 

 

いやあ、この本めちゃくちゃ可愛いです♡♡

私は特に農家のウサギと、仕立て屋のリスのページが好きです♡

家が可愛い♪

大切に丁寧に塗っていきたいと思える本です(*´ω`*)

 

では作品の紹介です。

P1 中表紙

f:id:miyo-0211:20160807013633j:plain

 

もう、中表紙からキュンキュンしちゃう!!♡♡←ぶりっこか!!

 

今回は木とか葉っぱが多かったから、紫で葉っぱを塗ってみました♪

いつも緑で塗ってしまいがちなんだけど、お花屋さんとかで見てると、葉っぱでも紫とか赤が入ったのもあるので、今回初めて試しました。

結果、何だかお洒落に見える!!✨✨

 

いいね!!紫!!

ナイス!!紫!!

 

そんな発見がありました(*´▽`*)

ぬりえなんだから、いろんな色で塗った方が楽しいよね♪

 

 

森の生き物と素敵なおうちの暮らしぬりえブック

森の生き物と素敵なおうちの暮らしぬりえブック

 

 

 

グリム童話 ぬりえブック (講談社の実用BOOK)

グリム童話 ぬりえブック (講談社の実用BOOK)