♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「マイリトルガーデン」P27の作品

こんにちは(*´ω`*)

 

今日はジョハンナ・バスフォードさんの「ふしぎな王国」の発売日のはずなんだけど、朝Amazonポチろうとしたらまだ予約受付中になっていて、今見たら2~4週間以内に発送ってなってました(´・ω・`)

 

入荷が遅れているのかな?

早く届いてほしいな~(*'ω'*)

 

 

では今日の作品紹介です♪

「マイリトルガーデン」からです。

 

P27

f:id:miyo-0211:20160809121908j:plain

 

この時期にぴったりな爽やかな感じでしょ?

塗ったの6月だけど(笑)

 

朝顔って小学生の頃に学校で、鉢植えで育てた記憶がありますが、ピンク、青、紫っていうイメージしかなかったんですね。

なのでド定番の朝顔で塗ってみました('ω')ノ

朝顔に合わせて鳥も鮮やかに✨

 

 

私にしては珍しく、パキっとした色の作品になりました(*´ω`*)

たまにはこんなアタイも新鮮でいいでしょ?ぐへへ…(*ノωノ)

 

 

マイ・リトル・ガーデン 幸せを呼ぶ花ぬりえ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)

マイ・リトル・ガーデン 幸せを呼ぶ花ぬりえ (ハーパーコリンズ・ノンフィクション)

 

 

 

ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック

ふしぎな王国 花と動物のぬりえブック

 

 

 

ホルベイン 色鉛筆 150色 セット 紙函

ホルベイン 色鉛筆 150色 セット 紙函