♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「花のさんぽ道」日本から『あじさい寺』の作品

こんばんは(*´ω`*)

 

過去に塗った作品を紹介するのが遅くて、溜まりまくっております(´・ω・`)ちーん

今回紹介するのも6月に塗ったもので、あじさいだから季節少しずれてます(笑)

 

画材もどんどん購入していて紹介したいのに、カラーチャート作れてないのでまだ先になりそうです(´・ω・`)

 

今持っている色鉛筆は、

です(;´・ω・)

その他にもペンやパステルなどを持ってます。

 

少しずつ紹介していきますので、のんびり待っていてくださいね(;´∀`)

いつになることやら…(笑)

 

では今回は「花のさんぽ道」からの作品です♪

 

日本から「あじさい寺

f:id:miyo-0211:20160809124926j:plain

 

淡い色のあじさいにしましたが、塗り終わってからもう少し鮮やかな色にすればよかったと思いました(´・ω・`)

 

アタクシ、淡い色と暗い色が好きみたいです…

根暗な性格が表れてますな✨笑

 

でもこれが私のぬりえ道✨

ぬりえway、だ!!

 

もう放っといてやってください…(´・ω・`)笑

 

世界のうつくしい花と風景 花のさんぽ道

世界のうつくしい花と風景 花のさんぽ道

 

 

 

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第一集 30色 CI-RTA

トンボ鉛筆 色鉛筆 色辞典 第一集 30色 CI-RTA