♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「おもしろ動物園」本の紹介とP12の作品

こんにちは(*´ω`*)

 

オリンピックでは日本のメダルラッシュが続いていて、とても嬉しいです♪

ワタクシは、いつだって塗り絵ラッシュですYO✨笑

 

 

ということで、(どういうことだ?!笑)

今日は新しい本の紹介です♪

 

「おもしろ動物園」

 

かめいち堂 COLORING BOOK おもしろ動物園 (玄光社MOOK)

かめいち堂 COLORING BOOK おもしろ動物園 (玄光社MOOK)

 

 作者:かめいち堂

発売:2015.10.30

内容:緻密で繊細な線画でユーモアある動物が描かれている。動物自体はシンプルだが、緻密な模様が描かれており、家が建っていたり洗濯物が干してあったりと、見ているだけでおもしろい。余白があるので、自分で模様を書き足したりしても楽しめる。

描かれている動物は、大きな動物や小さな動物、爬虫類、鳥、魚などです。

 

 

作者のかめいち堂さん、私と同じ大阪出身ということで勝手に親近感持ってます(笑)

かめいち堂さんの動物はとても可愛い♡ほのぼのしますね(*'ω'*)

それでいて、模様がたくさん描かれていて、スタイリッシュさも持ち合わせている。でも、さりげなく洗濯物が干されていたり、小さいカメがぶら下がってたりして、思わずクスッと笑ってしまうようなところもある。独特な世界観なのに癒されて、気が付いたら好きになってる。そんな絵です♡

 

では作品の紹介です。

 

P12ツキノワグマ

f:id:miyo-0211:20160811164934j:plain

いかがですか?

このほのぼの感♡表情も可愛くて、思わずチークつけちゃいましたよ(笑)

ツキノワグマなのにピンクだし(笑)

 

模様のところをよく見ると、家が建っていたり洗濯物が干されてます♡

実際塗ると模様のところはかなり細かいですが、塗るのが遅い私でも2、3時間くらいで塗り終わります♪

 

初心者で、短時間で塗れるものがいい方はこの本はおすすめです(=゚ω゚)ノ

そして2冊目の「アフリカの動物編」も発売されてますよ(*´ω`*)

癒されたい時、クスッと笑いたい時に是非「おもしろ動物園」を開いてみてくださいね♪

 

 

かめいち堂 COLORING BOOK 2 世界の動物たち アフリカの動物編 (玄光社MOOK)

かめいち堂 COLORING BOOK 2 世界の動物たち アフリカの動物編 (玄光社MOOK)

 

 

 

かめいち堂 COLORING BOOK おもしろ動物園 (玄光社MOOK)

かめいち堂 COLORING BOOK おもしろ動物園 (玄光社MOOK)

 

 

 

 

ホルベイン 色鉛筆 150色 セット 紙函

ホルベイン 色鉛筆 150色 セット 紙函