♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「おもしろ動物園」P13の作品の紹介

こんにちは(*´ω`*)

 

もう世間ではお盆ですね♪

私は旦那が3連休ですが、お盆休みは来週まとめてとるので、家でぐだぐだしてます(*'ω'*)まあ、ぐだぐだしてるのは旦那だけですけどね(笑)

旦那は家事など何もしないので、旦那が休みの日の方が私は忙しいです(;´・ω・)

 

旦那が休みの日は、いつもより塗り絵が出来ないので、ストレス溜まりまくりです(笑)

 

 

では本日の作品は、「おもしろ動物園」からです♪

 

P13エゾシカ

f:id:miyo-0211:20160815113422j:plain

エゾシカちゃん♡可愛い♡

角が木になってます✨背中からは草✨

ラブリーエゾシカちゃんに塗りながらメロメロでしたよ♡

なので今回はピンク多めで、目にはまつ毛を描き足し、チークをつけました♡

 

やっぱり絵が素敵だとテンション上がります♡

 

かめいち堂 COLORING BOOK おもしろ動物園 (玄光社MOOK)

かめいち堂 COLORING BOOK おもしろ動物園 (玄光社MOOK)

 

 

 

かめいち堂 COLORING BOOK 2 世界の動物たち アフリカの動物編 (玄光社MOOK)

かめいち堂 COLORING BOOK 2 世界の動物たち アフリカの動物編 (玄光社MOOK)