♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「世界一周ぬり絵の旅」P4の作品

こんにちは(*´ω`*)

 

オリンピックは日本人のメダルラッシュが続いていて、とても素晴らしいですね✨

オリンピックに出れるだけでもすごいことなのに、メダルを取るなんて本当にすごい!!それだけ努力をされているということなので、本当に尊敬します(*'ω'*)

 

 

よしっ!!✨✨

私も頑張る!!

 

塗り絵✨

 

塗れば塗るほど、上手になりたいと思う今日この頃です(;´∀`)笑

 

しかしその前に、主婦の夏の大切なお仕事……

そう…旦那の実家に帰省(´・ω・`)…が待っております。

 

旦那の両親は離婚されていて、お二人とも新しいパートナーと一緒に暮らしている為、実家は存在しないので、義妹や義弟の家やホテルに泊まります。

なので、あまり気は使わなくていいのです♪

 

じゃあ何故帰省が憂鬱なのか…

 

それは…帰省中(1週間)塗り絵が出来ないから!!(T_T)笑

なんて贅沢な悩みでしょう!!笑

 

そんなわけで、明日から1週間行ってきます(=゚ω゚)ノ

 

では今回は「世界一周ぬり絵の旅」からです♪

 

P4

f:id:miyo-0211:20160817130822j:plain

 

この本は、このページが塗りたくて買いました(*'ω'*)

黒いところは、元々塗ってあるものです。

黒塗りの塗り絵はお洒落だし、引き締まって見えるので好きです♡

ステンドグラス風なデザインも素敵♡

 

ブルーのタイルがお気に入りです(´ω`*)

 

帰省中も更新出来るときにupする予定です♪

暑い日が続いてますが、私の塗り絵の作品をみて、少しでも癒されて頂けたら幸いです♡

 

世界一周 ぬり絵の旅 around the world trip かわいい楽しいぬり絵ブック

世界一周 ぬり絵の旅 around the world trip かわいい楽しいぬり絵ブック

 

 

 

世界一周 メルヘンの旅 a fairy tale world  かわいい楽しいぬり絵ブック

世界一周 メルヘンの旅 a fairy tale world かわいい楽しいぬり絵ブック

 

 

 

世界一周 ときめきの旅 music rendezvous かわいい楽しいぬり絵ブック

世界一周 ときめきの旅 music rendezvous かわいい楽しいぬり絵ブック