♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「おもしろ動物園」P14からサイの作品

こんばんは( •ω•ฅ)

今日は朝早くに新幹線に乗って、昼に広島に着きました。それからレンタカーで山口県錦帯橋に寄ってから、旦那の実家に到着しました✨

移動時間が長かったー( ´•ω•`)

 

東京と違って、湿気があってすごく蒸し暑いし、かなり体力奪われました(^_^;)

 

明日も山口県の色んなところに観光に行く予定です♪

 

そして早くも塗り絵シックになっております(笑)

 

 

では、今回は「おもしろ動物園」からです♪

またまた可愛い子ちゃんなので、癒されちゃってください♡笑

 

P14 サイ

f:id:miyo-0211:20160817132653j:plain

 

いかがですか??

ラブリーなサイちゃんです♡笑

 

頭と手足は、人生初!!パステルペンシルで塗ってます✨

3色使って、小さい丸をバランスを見ながら描いていきます。

そして綿棒で円を描くようにクルクして、ぼかしただけです(´ω`*)

 

こんな簡単そうに説明しましたが、使い勝手が分からず試行錯誤しながらの完成となりました✨そして今回も、もちろんまつ毛とチーク付きでございます(笑)

 

可愛くって塗り終わった後、しばらくニヤニヤしながらサイちゃんを見つめてました(笑)

 

見れば見るほど、かめいち堂さんの動物の虜になっていきます(*ノωノ)

 

 

かめいち堂 COLORING BOOK おもしろ動物園 (玄光社MOOK)

かめいち堂 COLORING BOOK おもしろ動物園 (玄光社MOOK)

 

 

 

かめいち堂 COLORING BOOK 2 世界の動物たち アフリカの動物編 (玄光社MOOK)

かめいち堂 COLORING BOOK 2 世界の動物たち アフリカの動物編 (玄光社MOOK)