♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「不思議の森のWonderland」P12,13の作品

こんばんは( •ω•ฅ)

 

今日は山口県秋芳洞と別府弁天池に行って来ました〜♪そして瓦そばを初めて食べました♡

 

瓦そばは、熱した瓦に茶そばを乗せたもので、つゆで食べるのですが、茶そばが香ばしくてすごく美味しかったです ( ^ω^ )

また食べたいなー!

 

秋芳洞も別府弁天池もずっと行きたかったところだったのですが、自然の雄大さと神秘的な美しさに感動しました✨

秋芳洞に行った後に、秋吉台にも行ってカルスト台地を見てきました。見渡す限りの山と草原で、人間は本当にちっぽけだなと思いました(。・ω・。)

 

明日は親戚が集まってBBQです♪肉食べまくるぞー!(笑)

 

帰省は楽しいけど、やっぱり塗り絵したい…笑

 

では、作品の紹介です(。・ω・。)

今回は「不思議の森のWonderland」からです♪

今回も見開きではないですが、2ページまとめて紹介します♪

 

P12

f:id:miyo-0211:20160817134127j:plain

 

P13

f:id:miyo-0211:20160817134322j:plain

 

まずP12からですが、小鳥ちゃんが鍵を無事に探し出して飛び立ちました。

太陽に向かって飛び立ったというイメージです✨

 

前回のあらすじはこちら

 

miyo-0211.hatenablog.com

 

そして、P13では秘密の扉のところまで来ました✨

扉はどこかな??

 

真ん中の扉はパズル塗り絵です。

赤色が所々濃くなってしまっているのは、ワタクシが間違えてブルーを塗ってしまい、消しゴムで消したものの跡が残ってしまったからです(´・ω・`)ちーん(笑)

 

色鉛筆って塗り間違えて、消しても少し色が残ってしまうんですよね…(´・ω・`)

 

さて、小鳥ちゃんは無事に扉を開けることができたのでしょうか?(*'ω'*)

 

 

不思議の森のWonderland パズルも遊べて心がなごむぬりえBook

不思議の森のWonderland パズルも遊べて心がなごむぬりえBook