♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ぬり絵で楽しむディズニーガールズとお花の世界」本の紹介とP36アリエルの作品

こんばんは( •ω•ฅ)

 

今日は瑠璃光寺を参拝してから、旦那の実家に行ってBBQをしました。

2年目なので親戚の多さに、まだまだ戸惑ってますが、少しずつ慣れていければいいかなと(笑)

 

あー塗り絵したい…( ´•ω•`)笑

 

では今回は新しいぬりえ本の紹介です♪

 

DISNEY GIRLS Coloring Book ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとお花の世界~

DISNEY GIRLS Coloring Book ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとお花の世界~

 

 作者:ディズニー

発売:2015.9.26

内容:ディズニーのガールズキャラクターのぬりえ本。

シンデレラ、リトルマーメイド、白雪姫、アリス、眠れる森の美女、美女と野獣ティンカーベル、ミニーなど。たくさんの綺麗な花々に囲まれたキャラクターを楽しめる。

 

この本を一言で言うと、大人可愛いディズニー塗り絵!!

映画のワンシーンのようなものから、大人っぽいプリンセスが盛り沢山✨

ディズニー好きにはたまらない一冊。

 

 

 

もちろん、ディズニー好きな私は即買い(笑)

見てるだけで可愛いし癒される♡

ということで、ここから4枚連続でプリンセスの作品の紹介しちゃうゾ✨(/・ω・)/

 

今日は一枚目

P36 アリエル

f:id:miyo-0211:20160817141656j:plain

 

 どーん✨✨

アリエル大好きなので楽しかった♡

特に髪の毛が♡

真っ赤ではなく、少しピンクがかった色にしてみました♪

 

周りの宝石とハイビスカスの色にとても悩みました。

ハイビスカスは赤にしたかったけど、アリエルの髪の毛と色が被ってしまうのでピンクと黄色に。周りの宝石は大人っぽい感じにしたかったので、落ち着いた色を選んでみましたよ♪

 

この絵は線で影が入っているので、宝石も花も塗りやすかったです(´ω`*)

陰影つけるの下手でもうまく見えちゃう♪(笑)

 

次回はラプンツェルです(*´▽`*)

 

 

 

 

DISNEY GIRLS Coloring Book Special Edition ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとふしぎな世界

DISNEY GIRLS Coloring Book Special Edition ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとふしぎな世界

 

 

 

 

 

大人ディズニー 素敵な塗り絵レッスンブック

大人ディズニー 素敵な塗り絵レッスンブック