♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ぬり絵で楽しむディズニーガールズとお花の世界」P37 ラプンツェルの作品

こんにちは( •ω•ฅ)

 

昨日は広島の義妹夫婦の家にお泊まりしました(。・ω・。)

素敵なおもてなしをしてもらって、楽しかったー♡プレゼントでお洒落なピアスまでいただきました✨

 

今日、東京に帰ります♪

山口県と広島は、東京より湿度が高くてとても暑かったから、少しバテました(^_^;)

 

この6日間、東京は台風の影響で雨ばっかりだったみたいだけど、こっちは連日晴天でした♪

 

明日からは思う存分、ぬりえを楽しもうと思います♪(笑)

 

では今回も引き続き、「ぬり絵で楽しむディズニーガールズとお花の世界」からです♪

 

P37 ラプンツェル

f:id:miyo-0211:20160817142905j:plain

 

キャー(*ノωノ)

可愛い!!可愛すぎるYO!!(笑)

 

この宝石シリーズのプリンセス可愛すぎる♡

ワタクシ、ラプンツェル大好きなんです♪

あ、馬のマックスとカメレオンのパスカルも大好きですがね✨(笑)

ブルーレイはもちろん持ってますよ✨(*´з`)

 

なので、塗るときはノリノリでしたよ(`・ω・´)

ラプンツェルと言えば金髪と金の花!!

お花の周りは黄色を塗って光らせてます✨髪の毛は長いので塗るのに時間かかりましたが、金髪感出せました♡

ドレスの色は映画では腕部が透ける素材だったので、再現しようと頑張りました!!まず肌色を塗り、薄くピンクがかった紫で塗りました♡

 

白黒の線画でも十分可愛いのですが、色をのせたとたんに絵が生き生きしてくるのがすごく楽しい(*´ω`*)

だから塗り絵は止められない(笑)

 

次回も引き続き、宝石プリンセスシリーズからシンデレラです♡

 

DISNEY GIRLS Coloring Book ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとお花の世界~

DISNEY GIRLS Coloring Book ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとお花の世界~

 

 

 

DISNEY GIRLS Coloring Book Special Edition ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとふしぎな世界

DISNEY GIRLS Coloring Book Special Edition ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとふしぎな世界

 

 

 

 

 

大人ディズニー 素敵な塗り絵レッスンブック

大人ディズニー 素敵な塗り絵レッスンブック

 

 

 

世界はひとつ 旅するディズニー塗り絵 (ブティックムックno.1236)

世界はひとつ 旅するディズニー塗り絵 (ブティックムックno.1236)