♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ぬり絵で楽しむディズニーガールズとお花の世界」P38 シンデレラの作品

こんばんは( •ω•ฅ)

 

東京に帰ってきて、やっと塗り絵が出来るように…♡

やっぱり塗り絵は楽しいし、癒される♡

 

ということで、またまた塗り絵三昧な日を過ごしてます(笑)

 

では、今回も「ぬり絵で楽しむディズニーガールズとお花の世界」から宝石シリーズのプリンセスです♪

 

P38 シンデレラ

f:id:miyo-0211:20160817145520j:plain

 

シンデレラですもんね♡間違いなく可愛い♡

やっぱりシンデレラはブルーのドレスが合う✨

周りのお花と宝石はシックな色にしました。お花も分かりにくいとは思いますが、2色で塗ってます。

 

いつものことだけど、色選びって難しい。微妙な色の違いで印象が変わってしまう。

絵を見た瞬間に色が見えるときもあるけれど、思いつかなくて悩むのに時間がかかってしまうこともあります。でも、だからこそ完成した時の嬉しさもひとしおです♡

 

私、本当に塗り絵大好きなんだな~!!

 

次回は宝石シリーズ最後のプリンセス、ベルです(´ω`*)

 

 

DISNEY GIRLS Coloring Book ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとお花の世界~

DISNEY GIRLS Coloring Book ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとお花の世界~

 

 

 

DISNEY GIRLS Coloring Book Special Edition ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとふしぎな世界

DISNEY GIRLS Coloring Book Special Edition ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとふしぎな世界

 

 

 

 

 

 

 

大人ディズニー 素敵な塗り絵レッスンブック

大人ディズニー 素敵な塗り絵レッスンブック