♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ぬり絵で楽しむディズニーガールズとお花の世界」P39 ベルの作品

こんにちは(*´ω`*)

 

5月末から酷い蕁麻疹に苦しめられていて、大量の薬を病院で出されて1ヶ月半飲み続けていました。先生からは、薬が無くなっても蕁麻疹が出なければ通院しなくてもいいと言われていたので、飲み終わってから様子をみていました。するとやっぱり1週間たったころに蕁麻疹が出るように…

そこで他の皮膚科に行ったところ、蕁麻疹はいきなり薬を止めたらまた出てしまうので、完全に治るまでは薬は飲み続けて、少しずつ減らしていくのが普通だと言われました…(´・ω・`)

前回の病院では薬を5種類で大量に飲んでいたので心配していたのですが、今回の病院は1種類で様子をみることに(*'ω'*)

今回の病院は女医さんで、話もきちんと聞いてくれて、何故か料金も前回のところより安かった。なので、信頼出来そうかなと思いました✨

とにかく痒くて辛いので、早く治ってほしいです♪

 

では、今回も「ぬり絵で楽しむディズニーガールズとお花の世界」からです。

宝石シリーズのプリンセスはこれで終わりです(=゚ω゚)ノ

 

P39 ベル

f:id:miyo-0211:20160901154520j:plain

 

この宝石シリーズの中で一番、宝石の色で悩みました。

ベルと言えば黄色のイメージですが、黄色の宝石がどうしても嫌で(笑)

かといって他のプリンセスの宝石の色と被るのも嫌だ(。-`ω-)

 

だったら、いっそのこと茶色で大人っぽくしてみよう✨

ということで、茶色、レンガ色、赤紫、紫の4色にしてみました(*'ω'*)

 

いかがでしょう?シックな感じになったと思うのですが(´ω`*)

この宝石の色、インスタでも好評でした♪

 

こうやって色を考えるのは大変だけど、出来上がったときの嬉しさはひとしおです♡

 

 

DISNEY GIRLS Coloring Book ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとお花の世界~

DISNEY GIRLS Coloring Book ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとお花の世界~

 

 

 

DISNEY GIRLS Coloring Book Special Edition ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとふしぎな世界

DISNEY GIRLS Coloring Book Special Edition ~ぬり絵で楽しむディズニー・ガールズとふしぎな世界