♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「森の生き物と素敵なおうちの暮らしぬりえブック」P4の作品

こんにちは(*´ω`*)

 

まだ「憧れのお部屋」が届きません(; ・`д・´)

予約じゃなくて、販売されてから注文した方がいいのかなぁ…

Amazonのプライム会員だから、当日でも届くしな~

 

インスタでは早速「憧れのお部屋」の作品をPOSTされている方もいて、とても可愛いので、早く中身が見たくてウズウズしております…

なので、「憧れのお店屋さん」を塗って何とか気持ちを落ち着かせているところです…(笑)

今日中には届くからあと少しの我慢だ(*´Д`)

 

では今回の作品は「森の生き物と素敵なおうちの暮らしぬりえブック」からです♪

この本も私のお気に入りです♡

 

P4

f:id:miyo-0211:20160902110115j:plain

農家のウサギさん家族です(´ω`*)

お父さんウサギがお仕事に行くところでしょうか?

このウサギさん家族は子沢山で、ちびっこウサギがいっぱいいます♡

木のお家だなんて素敵過ぎますよね(´ω`*)

 

空と道はパステルで塗ったのですが、やっぱりパステルはムラ無く塗るのが難しく、もっと修業が必要ですね(笑)

 

森の生き物と素敵なおうちの暮らしぬりえブック

森の生き物と素敵なおうちの暮らしぬりえブック