♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「憧れのお部屋」本の紹介とP64,65の作品

こんにちは(*´ω`*)

 

先日発売されたばかりの「憧れのお部屋」

めちゃくちゃ可愛くて、インスタでも大人気です♪

私も、早速塗ってみました(*´ω`*)

 

まずは本の紹介からです♪

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

 

 内容:憧れのお部屋をテーマにしている。お部屋のバリエーションは11種類。サンルーム、キッチン、クローゼット、和室、アトリエ、ツリーハウス、海の家など。

部屋だけでなく、雑貨や小物が描かれたページもある。とじ込み付録も可愛くて、塗って切って遊べる、二つ折りドールハウス付き。

前作の「憧れのお店屋さん」より見開きが少なくなっている為、初心者にもおすすめ。

 

 

まぁとにかく、可愛いの一言です(笑)

『こんな部屋に住んでみたいな』というお部屋ばかりで、どこのページから塗るか悩みます。発売されたばかりなのに、インスタでは作品がたくさん投稿されており大人気です♪

 

 

では、作品の紹介です♪

今回は見開きではありませんが、2ページ紹介します。

隠れ通路付きリケジョの書斎「秘密の扉を探すお家」からです✨

P64

f:id:miyo-0211:20160908153111j:plain

隠し扉を開けてどこかに行こうとしている女の子。どこにつながっているのでしょう?

リケジョとのことなので、服は制服っぽくしてみました♪

アンティークな本棚にしたかったのですが、全部茶色だと暗くなってしまうので棚はピンクにしてみました♡小物も全部可愛くて、あっという間に塗り終わりましたよ♪

 

P65

f:id:miyo-0211:20160908153449j:plain

隠し通路の先には、女の子の書斎♡

リケジョらしく本がたくさんあり、壁には標本が掛かってます。

可愛いお部屋なのでパステル系にしてみました♪

こんな隠れ部屋欲しい~!!ずっと籠って塗り絵しまくる!!(笑)

 

いかがですか??

またまたお気に入りの本が増えてしまいました(*´ω`*)

大切に塗っていきます♡

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん