♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「憧れのお部屋」P66,67の作品

こんにちは(*´ω`*)

 

先日、夫の健康診断の結果がでました。

夫は元々は運動をしていたこともあり、筋肉質で痩せ形だったのですが、結婚してから食欲がすごくて食べまくり運動もしていませんでした。

お米も放っておくと4杯も食べていたり、止めても食べまくります。

なので心配はしていたのですが、やはりLDLコレステロール値がとても高く、要治療という診断に(´・ω・`)

 

コレステロール値を下げるには青魚が良いということで、最近魚を調理するようになりました。そして、夫の食事制限も始めました(笑)

今まであまり魚を食べなかったのと、魚をさばいたことがなかったので、調理にとても時間がかかってしまいます。魚って下処理が大変ですね(;´・ω・)

 

昨日は小鯵の処理の仕方を夫に教えてもらいました✨

夫は山口県の瀬戸内海沿いの町の出身なので、私より魚の知識が豊富なんです。

大変だけど、夫の健康の為に頑張りたいと思います。長生きしてもらわないと✨

 

 

では今回も「憧れのお部屋」のリケジョのお部屋からです♪

P66

f:id:miyo-0211:20160913143137j:plain

P67

f:id:miyo-0211:20160913143201j:plain

 

見開き

f:id:miyo-0211:20160913143224j:plain

 

パステルカラーの可愛いけど落ち着いた部屋にしてみたかったのですが、どうかな?

自分的にはめちゃくちゃお気に入りです♡

ソファーの色にとても悩み、ピンクか淡いグリーンにしようかとも思ったのですが、全体的にふんわりしたお部屋なので、引き締めた方がいいかなと思い紫にしてみました♪これが大正解で、一気にお部屋が大人っぽく、引き締まりました。

 

あと、今回は月を描いてみましたよ(`・ω・´)

私は絵心が全くないので、月でも大変なんです💦鉛筆で何度も消しながら描きました(笑)

 

左側のページは小物が多くて時間がかかりましたが、楽しかったです♪

リケジョの部屋ということで、ビンは数本茶色で塗って薬瓶っぽくしてみました。

 

最近グラデーションのコツが少しずつ分かってきました✨

自分の塗り方も少しですが確立できてきたような…(笑)

 

まだまだ拙い作品ですが、私のぬり絵を見て少しでも癒されていただければ嬉しいです(´ω`*)

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

 

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん