♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ファッションの誕生カラーリングブック」P75の作品

こんにちは(*´ω`*)

 

雨ばっかりで梅雨みたいだな~

湿気がすごくて洗濯物がなかなか乾かない…

 

と思っていたら、トイレの上の棚に置いてある収納用のカゴに白いカビがびっしり…

ひぇーっ!!

 

最悪です…

 

トイレは閉めっぱなしにしていたので、それで湿気がすごかったのだと思われます。

ただ今、6つあるカゴを1つ1つ熱湯で洗い部屋干ししております。

来週は晴れるみたいなので、さらに外でカゴを干して殺菌いたします。(´・ω・`)ちーん

 

みなさまもお気を付けください…(笑)

 

あ、ちなみに清潔にしていても、湿気でカビが生えてしまうそうですよ!!

ワタクシの家は汚部屋ではございません…(笑)

 

では、今回の作品は「ファッションの誕生」からです♪

P75

f:id:miyo-0211:20160922155232j:plain

おっと…

 

なんと季節外れな…

もう秋だというのに。

 

実はこれは夏真っ盛り7月19日に完成した作品でございます✨

ええ…ブログでの作品紹介が遅れております…

元々、ブログを始める1ヶ月前から塗り絵を始めたので、その時点で作品が溜まっておりまして…(;´・ω・)

 

その上、ちょくちょくブログの更新をサボってますので…(`・ω・´)コラコラ(笑)

こんなずぼらなワタクシですが、これからもよろしくお願いします(;´・ω・)笑

 

あ…では作品の解説に戻りましょうか…??

解説っていう大したものじゃないですけど…(笑)

 

これはもう思いっきり夏色にしてみました✨

女の子はいつもより肌黒め。ハワイをイメージした色。

普段あまり使わないオレンジまで使っちゃってるもんね!!

虹はいつもより筆圧強め。

 

これは塗ってて本当に楽しかったです!!

ただ、もう少し紹介するの早くすれば良かったデス…(;´・ω・)笑

 

更新頑張ります!!笑

ファッションの誕生

 

スタイルの誕生