♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「憧れのお部屋」P52、53『電車だったお家』の作品

こんばんは(*´ω`*)

 

最近ひたすら「憧れのお部屋」を塗りたっくてます(=゚ω゚)ノ

だって可愛いんだもん♡笑

 

今回は『電車だったお家』からです♪

レトロとシンプル可愛いをMIXしたお家にしたかったのですが、
上手に表現出来てるかな??笑

 

見開きではないけど2ページ紹介します✨

P52

f:id:miyo-0211:20160924000529j:plain

まずは外観からです。

本当はもう少し赤っぽい色でレトロな感じにしたかったんです…
少しだけ塗った時にはこんなに紫だと気が付かなくて…(´・ω・`)ちーん

でも、可愛い感じになったからいいかな??笑

 

この外観の1枚は、そのあとのページの色味を決める大切なものなので、失敗するとめちゃくちゃテンション下がります(笑)

 

結果的に次のページを塗ったときに、この赤紫で良かったと思ったので、今回は成功だな✨(`・ω・´)

 

P53

f:id:miyo-0211:20160924001759j:plain

お家の中。

外観の赤紫と緑を入れつつ、全体は茶色で落ち着いたシンプルな内装にしてみました。

それだけだと面白くないので、可愛らしくする為にピンクを、おしゃれな感じを出す為にブルーを入れてみました♪

 

こうやって色々試して相性の良い色を見つけるのが、とっても楽しいのです(*´з`)
合わないかなと思っていた色が、塗ってみると色同士が喧嘩せずお互いの色を引き立て合っていたり…
美しい色で塗っていると、気持ちまで明るくなってくる。
いつもの風景の中でも、色に敏感になりました✨
草花を見て綺麗な色だと感動したり…✨

 

こういうことを感じるようになったのも、塗り絵と出会えたから♡

だから今日も塗り絵を楽しもう♪笑

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

 

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん