♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「憧れのお部屋」P54、55『電車だったお家』の作品

こんにちは(*´ω`)

 

今日から法事の為、大阪の実家に一週間ほど帰ります♪
実家に帰れるのは嬉しいのですが、やっぱり塗り絵が出来ないのは辛いです(笑)
東京から大阪まで色鉛筆を持って帰るのは、さすがにしんどいので…💦

 

しかし!!BUT!!

私には「切り絵」があるじゃないか!!笑

  • カッターマット
  • デザインカッター
  • カッターの替え刃
  • 下絵と黒紙

たったのこれだけ✨実家では切り絵を楽しもうと思います♪


実は、8月頃からひそかにマイブームになっている切り絵✨

そうなんです。インドアなワタクシは趣味が多くて忙しいのです(`・ω・´)
家事や仕事ではなく、趣味で忙しいという…(笑)

 

しかし、こんなお気楽な生活もあと少しで終わりです(´・ω・`)
療養する為に仕事を辞めて、専業主婦になったのが半年前…
そろそろ体調も良くなってきた為、近々仕事をする予定です(´・ω・`)

 

ああ…もっと塗り絵したいのに(´・ω・`)
これからは時間をうまく使って趣味の時間を作らなければ!!
インスタのフォロワーさんには、仕事、家事、育児と忙しい中、ほぼ毎日作品をUPしていて、しかもクオリティーがめちゃくちゃ高い人がたくさんいらっしゃいます。
時間の使い方が上手なのと、塗るのも早いんですね✨
私は塗るのが遅くて下手なので、本当に尊敬します(*´ω`)

塗るのが遅くて上手ならまだいいんですけどね…(笑)


でも、下手でも楽しかったらいいんです(`・ω・´)笑

 

それでは最近のマイブーム{憧れのお部屋」の電車だったお家の続きです。

今回は見開きです。

 

P54,55

左側

f:id:miyo-0211:20160930111313j:plain

右側

f:id:miyo-0211:20160930111331j:plain

見開き

 

 

f:id:miyo-0211:20160930111403j:plain

 

電車なので、座席が電車感出てますね(*'ω'*)
今回は右側のページの額縁が白紙だったので、蝶々のシールを貼ってみました✨
サイズぴったり♡
ワタクシ、気の毒になるほど絵心がございません…(´・ω・`)
その為、描き込み系の塗り絵や、やたらと余白が多い塗り絵はどうしたらいいか分からなくなるのです(;´・ω・)
インスタでマスキングテープを使うのが一時期流行っていたことを思い出し、大量に集めているシールを貼ってみたらどうかなと、合うものを探して貼ってみたのですが、これは便利ですね~🎶
これからはシールも活用していこうと思います(*'ω'*)

 

色は前のページと同じです。

 

 

miyo-0211.hatenablog.com

 

やはり見開きは完成した時の達成感がすごいですね~♡

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

 

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん