♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「憧れのお店屋さん」P6,7本屋さんの作品

こんばんは(。・ω・。)

 

大阪の実家から帰ってきました✨

大阪では、友達と会ったり家族とゆっくりしたりして、充実した6日間でした♡

おじいちゃんの納骨式では親戚と会えて、何よりおばあちゃんが元気だったのでホッとしました:*:・(*´ω`pq゛

意外に予定が詰まっていたので、切り絵を持って行ったのに、1つしか完成できませんでした(笑)

 

今日は帰ってきてやっと塗り絵できる♪とウキウキしながら塗りたくっていたのですが、夕方に旦那のおばあちゃんが亡くなったとの連絡が…

夏にお会いした時は元気だったのでびっくりしましたが、最近は体調が悪くて入院していたそう…そして今日、容態が悪くなってそのまま亡くなったとのことでした。

 

なので、明日から山口県に帰ってお別れしてきます。

 

では、本日は久しぶりに「憧れのお部屋」です♪

この本は塗り絵をはじめたばかりに購入しました。
「本屋さん」の外観であるP4,5は私にとって3作品目だったこともあり、やはり塗り方が今より荒いですね(笑)

 

miyo-0211.hatenablog.com

 

過去の作品を見ると、成長ぶりがよく分かります♪

今回も見開きです。

 

P6,7

左側

f:id:miyo-0211:20160930130018j:plain

右側

f:id:miyo-0211:20160930130055j:plain

見開き

f:id:miyo-0211:20160930130121j:plain

 

いかがですか??
写真だと分かり辛いですが、ムラがかなり減っています♪

 

今回は本屋さんの内部なので、外観とつながるように色味を合わせました✨
いやぁ~しかしこの見開きは本当に大変でしたよ💦4日間くらいかかりました(;^ω^)
細かいところもあれば、広いところもあり塗っても塗っても終わらない感じでした。

こだわりポイントは、ランプの光です✨
こだわりというよりは、頑張って光を表現する練習をしました(笑)
左側の階段の棚にあるカラフルなランプは特に頑張りましたよ(`・ω・´)
ランプに色が付いているので、壁に反射する光にも色が付いているんじゃないかと考え、色を付けてみたんです。

 

自分では上達していないと思っていても、過去の作品を見ると全然違います。
自分の塗り絵に自信を無くしてしまう人もいらっしゃいますが、そういう時は過去の作品を見てみてください✨
きっと、成長しているところが見つかります(*'ω'*)
成長しているからこそ、もっと上手になりたくて悩んでしまうのだと思います♪

 

今回は自分の成長を感じてとても嬉しかったです(*´▽`*)

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

 

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋