♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「憧れのお部屋」P56、57『電車だったお家』の作品

こんにちは(*´ω`*)

お久しぶりです!10日間ぶりのブログになってしまいました(;´・ω・)

 

夫の祖母が亡くなり、山口県に帰ってお通夜とお葬式に参列してきました。
山口には2泊して帰ってきたのですが、急に寒くなったのと移動疲れ、気疲れにより微熱が出てしまい、数日間寝ていました。

さすがに1週間の間に大阪と山口に帰るのは大変でした(;^ω^)

 

結婚したのが昨年の為、夫の祖母に会ったのは2回だけでしたが、それでもとても悲しかったです。

 

 

では作品にいきましょう♪

今回は「憧れのお部屋」の電車だったお家の続きです。

見開きではありませんが、2ページ紹介します♪

 

P56

f:id:miyo-0211:20160930114741j:plain

この憧れのシリーズは、女の子の顔が「すっぴん眉なし」ということに、インスタのフォロワーさんの華麗なる整形術を見て気が付きました…(笑)

 

絵心がない私にそんな高度なことが出来るのか不安でしたが、整形したお顔がとても可愛いので私も挑戦してみました。

震える手で薄い色で眉毛を下書き。
見事にガタガタ~!!(/・ω・)/笑
そこからなんとか修正し、こんな感じになりました✨

うん、やっぱり眉毛あった方が可愛い。
イモ系から都会系になりました(笑)

 

P57

 

f:id:miyo-0211:20160930124401j:plain

 

こちらもお顔の整形済みです(笑)

意外に上手にできたんじゃないかな?(*'ω'*)

ちなみに、一番上のトランクの色選び失敗しました…ピンクと茶色にすれば良かった~
まあ、これはこれで良いかな!?
失敗を重ねるうちに上達すると信じてガンガン塗ろう!!

↑塗り絵に関してはやたらポジティブ(笑)

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお部屋

 

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん