♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「憧れのお店屋さん」P8,9本屋さんの作品

こんばんは(*´ω`*)

 

またまた更新が遅くなってしまいました💦
やはり法事が重なると心身共に疲れてしまいますね(´・ω・`)

 

だいぶ落ち着てきたので、少しずつブログもupしていきます。
よろしくお願いします♪

 

もちろんブログはお休みしていても、塗り絵はお休みしていませんでしたYO✨笑

 

では、今回も憧れのシリーズから本屋さんです(/・ω・)/

見開きではありませんが2ぺージまとめて紹介します♪

 

P8

f:id:miyo-0211:20161026172415j:plain

P9

f:id:miyo-0211:20161026172523j:plain

本屋さんの続きなので、色味は同じにしてます✨

 

このページは比較的早く塗ることが出来ました!!
いつもビックリするくらい塗るのが遅いので、
もっと塗るのが早くなりたいですな!!

何故ってどんどんぬりえ本が増えているからです✨
今月は8冊ほど増えた…(´・ω・`)

そのうちの4冊がこれ↓

f:id:miyo-0211:20161026173501j:plain

Daisoの塗り絵✨1冊300円!!
紙質もしっかりしているし、絵もとても可愛いんです♡
全部で5種類ありましたが、私はこの4冊にしました♪
若干絵が被っているページもありますが300円だから気にしない♪

そんな感じで相変わらず本が増えてます(笑)

 

そして近々、例のコーナー(新作紹介)をupしますよ(笑)
お楽しみに♪笑

 

 

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん

わたしの塗り絵BOOK 憧れのお店屋さん