♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「森のちいさな女の子」P9の作品

こんばんは(*´ω`*)

 

今年の3月に体調が悪くなってからは、仕事を辞めて主婦してます。
でも5月から塗り絵を初めてから、塗り絵のお陰で体調も良くなってきたので、
来週から働くことになりました✨

なので、今みたいに塗り絵の時間が取れなくなります(´・ω・`)
体調が良くなったのは嬉しいけど、それだけが残念!!笑

 

塗り絵中毒という、新たな病にかかってしまったみたいです(;´・ω・)笑

良い病気だ!!きっと!!笑

 

では、今回は久しぶりに「森のちいさな女の子」からです♪

 

P9

f:id:miyo-0211:20161101221808j:plain

可愛い絵ですね(*'ω'*)


背景は塗るか悩んだのですが、絵がシンプルなので塗らなかったら寂しくなるかなと思って塗ってみました。
枝ごとに色を変えています♪

背景を塗ると一気に雰囲気が変わりますよね♡
華やかになります✨

 

この本の第2弾も早く塗りたい!!
あぁ…早く塗れるようになりたい…笑

 

ぬりえBook 森のちいさな女の子 (COSMIC MOOK)

ぬりえBook 森のちいさな女の子 (COSMIC MOOK)

 

 

 

ちいさな女の子の 不思議な旅 (COSMIC MOOK)

ちいさな女の子の 不思議な旅 (COSMIC MOOK)