♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ガールズぬりえブック きぬとさおりのゆめみるきもの」本の紹介とP63の作品

おはようございます(*'ω'*)

 

さて今回は11月1日に発売されたばかりの
「きぬとさおりのゆめみるきもの」からの作品です♪

 

本屋で中身を見て、速攻購入しましたYO!!(笑)

では、早速本の紹介からです(´ω`*)

 

 

 

f:id:miyo-0211:20161105011731j:plain

 

内容:2人の女の子の暮らしを通して、伝統柄の着物から四季折々の和菓子までかわいい「和」の世界を、好きな色で塗れる絵本みたいな塗り絵ブックです。

 

この本、めちゃくちゃ可愛いです♡♡
「和」の塗り絵って綺麗だし塗ってみたいんだけど、色選びとかが難しそうで今まで塗ったことがないのです。(塗り絵本は持ってますYO!!笑)
実はそういう人が多いんじゃないでしょうか。
インスタでも、「和」の塗り絵を塗っている人は少ないです。
皆さん塗り絵本は買われてますけど、塗るとなると気が引けるようです(´・ω・`)

でもこの本は絵が可愛らしいのと、現代のPOPな着物柄も多いので、「和の塗り絵」デビューにはとても良いと思います✨

 

では早速作品の紹介です。

P63 

f:id:miyo-0211:20161105013203j:plainいかがでしょうか?

初めての「和」の塗り絵です♪
ダンな感じにしてみました(=゚ω゚)ノ
色選びに少し迷ったものの、意外にサクサク塗れました✨

もちろん失敗してるところもありますがね!!笑

 

そして写真ではわかりにくいですが、金のラメを所々に入れてます✨
近くで見るとキラキラですよ☆彡

 

とりあえずしばらくはこの本で「和」に慣れてから、
難しい和柄の塗り絵に挑戦していきたいと思います♪

 

 

ガールズぬりえブック メアリーとローラのかわいいくらし

ガールズぬりえブック メアリーとローラのかわいいくらし