♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ガールズぬりえブック きぬとさおりのゆめみるきもの」P17の作品

おはようございます(*´ω`*)

 

遂に今日から仕事が始まります(; ・`д・´)
塗り絵の時間が減りますが、
マイペースに今まで通り塗り絵を楽しんでいこうと思います✨

 

では今回も新刊の「きぬとさおりのゆめみるきもの」からです♪

 

P17

f:id:miyo-0211:20161108090400j:plain

さおりと椿です♡
ネットで椿の着物を検索したら、赤い椿だと黒い着物が多かったんですね。
椿は赤にしたいけど、着物の色が黒だと面白くないと思ってグレーっぽい水色にしてみました。完全に椿に負けちゃってる感がありますが…(笑)

椿は真っ赤にしたかったのですが、赤だけで塗ると深みが出ないので、濃い紫を重ねてます。

なんだか椿以外は手抜き感出ちゃってますが、これはこれでいいかな?笑

 

 

 

ガールズぬりえブック メアリーとローラのかわいいくらし

ガールズぬりえブック メアリーとローラのかわいいくらし