♡インドア女子みよのぬりえ部屋♡

今まで色んな趣味にハマってきたインドア女子みよ。最近はすっかり大人のぬり絵に夢中になり、日々塗りたくってます♪ぬり絵を始めて1ヶ月でぬり絵本60冊越え、現在も増加中♪ぬり絵に狂っています(笑)こうなったら持っている全部のぬり絵本を完全制覇目指し塗りたくります!!このブログはその軌跡を記録する為に作りました(^^♪どうぞお付き合い下さい♪(笑)

「ロマンティックカントリー1」P19、P36の作品とコーヒーぶちまけ事件

こんばんは(*´ω`*)

 

今回は久しぶりの「ロマンティックカントリー」です♪

実は今回紹介するページは、以前紹介してます💦
では、何故同じページの紹介をまたするのか…

それは、9月末に起こった事件のせいです…
「ロマンティックカントリー1」と「不思議の森のWonderland」に
コーヒーをぶちまけてしまったからです(´・ω・`)

ええ…
もちろんコーヒー色に染まりましたとも…

 

特に「ロマンティックカントリー」はお気に入りの本だったのと、
両方共塗り絵を初めて間もないころに塗っていて、
上手ではなかったので、この際塗りなおしてしまおうと2冊とも新しく買ったのです✨

 

塗り直してみて感じたことは、

アタイ、塗り絵上達してるYO!!!

ということです✨

 

ムラとか、グラデーションとか全然違います!!
毎日自分の塗り絵を見ているとあまり感じないのですが、
同じ絵を塗ると成長がよく分かります。

そして、「ロマンティックカントリー」は初めの頃に塗ったきり
あまり塗っていなかったのですが、
その理由はどうやって塗ったらいいのかよく分からなかったからなんですね。

それが今では楽しく塗れるようになりました。
色使いとか影の付け方とかで悩んでいたのですが、
今は前ほどは悩みません。

 

成長を感じてとても嬉しかったです。
上手じゃなくても、毎日塗ることを楽しんで続けてきました。
そしてインスタでたくさんの素晴らしい作品を見て、自分なりに塗り方の勉強をしていました。その積み重ねで上達したんだなと思いました♪

 

これからも、楽しみながら少しずつ成長出来たらと思います(*´▽`*)

 

では、この2作品見比べてみてください(*ノωノ)

P19

f:id:miyo-0211:20161111214407j:plain

 

miyo-0211.hatenablog.com

 

P36

f:id:miyo-0211:20161111214500j:plain

 

miyo-0211.hatenablog.com

 いかがですか??
少し成長してるでしょ?笑

 

今後、コーヒーでダメにしたページは紹介し直しますので
お付き合いくださいね(*´ω`)笑